シンガポールのIKEAで食事

   


シンガポールのIKEAに行った際、レストランでランチをとりました。私は定番のミートボールです。これ、一人で食べようと思うと結構な量ですね。無理やり全部食べようとしたら夫がひいてました。。あとシンガポールらしいマレーっぽいお料理があったようですが、今回はミートボールしか眼中になかったのでまた次回チェックします。

そして、ソフトクリームもあります!日本は50円だったと思うので、50セントは同じくらい?


レジでお金を払うとコーンとトークン(コイン)をくれます。あとはセルフサービス。ソフトクリームマシーンにコーンをセットして、トークンを入れると自動でソフトクリームがうにょうにょと出てきます。回しながら出てくるのではなく、ただ出しているように見えます。なので仕上がりがいい感じで不格好です。写真ぶれててすみません。これかわいい。


購入家具リスト作成のためにまた一人で行こうかなと思っています。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - シンガポール生活(おでかけや食事)