旅行の準備を細かくシミュレーションすると疲れるヘタレ

   

今日、会社で無事夏休みの許可をいただきました。海外に行ってきます。日程は飛行機次第なのでまだ完全に決めてないのですが、9月上旬か10月上旬で検討中です。

去年スペイン短期留学を計画したときもそうだったのですが、決めてから準備を進める間、気分のムラがあって、楽しいときと辛い時があります。楽しい時は単純に楽しい旅を思い描いてるのですが、辛い時というのは、ひたすらあれこれが面倒くさい。これを言ったら身もふたもないのですが、海外旅行ってやっぱり面倒な側面も多いと思います。かといって添乗同行ツアーとか(このワガママな私には)考えられないし。

パックにするか、飛行機&宿泊など別に手配するか迷って、でもってそれを比較検討するのが面倒でイライラしてるのですが、今週中には決めたいと思います。

飛行機→宿泊→現地ツアー、でもって去年カバンが壊れたのでカバン買わなきゃね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ