近所のバドミントンクラブにも挨拶してきました

   

今日は昨日とは別の小学校のバドミントンクラブが、ファミレスで会計報告をするので集まると聞き、お休みの挨拶するのにちょうどいいと思って顔を出してきました。

テニス肘の話をしたら、こちらでも肩とか、腰とか、膝とか、痛くなるところはそれぞれという話になりました。私は今のところ上腕部分だけですが、今後は他の部分も無理をかけないように気を付けようと思いました。

ところでこちらのクラブは部員になって4月から部費を払い始めたのですが、行く回数考えたら行ったときだけ支払うゲストでもよかったなぁ。(週2回あるのですが、週0~1回しか行けない。)…とかいうのは親切に教えてもらってるのに失礼なので、しばらく続けてから考えてみます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット