バドミントンで筋肉痛

   

昨晩のバドミントンで筋肉痛になりました。初回に比べるとましかな?ちゃんと打ちあったので右手が上から下までまんべんなく痛いです。運動した証拠です。

しかし仕事は大丈夫でしたが、スペイン語のお勉強に支障が出ました。今、試験日まで単語の勉強がメインなのですが、ひたすら書いて勉強していたのが痛くてできなくなりました。明日にはよくなってるといいけど…。

ところで気になるニュースがあってネット(主にTwitter)で追ってるんですが、世間には、よく知りもしないことについて勝手なことばかり言ってる人がこんなに多いのかと驚きました。意見を持って発言するのはいいことだし、変に委縮することはないけれど、カッコ悪い人が多すぎる。それが普段の自分に重なったりもしてますが…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他