今度はキッシュとミネストローネで体調不良

   


昨日はランチのジェノベーゼで体調不良になった私。夜まで喉の奥からバジルの風味が漂ってくるようでした。

しかし寝て起きたら復活したようだったので、朝から普通にお出かけしました。ランチはパスタやご飯ものを避けてキッシュとミネストローネのプレート。野菜やきのこがたっぷりで、かつローカーボなメニューです。

理想的…と思ったのですが、帰宅したらまたぐったり。胃がもたれてました…。これは夏バテなのかもしれません。おかげさまで夜は玄米がゆ、豆腐、生春巻き…なんて病院食みたいなメニューになりました。

痩せますかね~。うーん。まだ気持ちが悪い…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他