冴えてる頭と冴えない体

   

今日は朝から昨日の疲れが取れない感じ。体だけじゃなく顔の筋肉まで重い感じで、顔まで覆うような肉襦袢を着ているような気分でした。(←どんなんだよ。)

んが、一方で頭は冴え冴え。昨日遊んだことで頭がリフレッシュしたようで、体は重いけど頭の回転はいつもより早かったような。頭の速度に体が追いつかず、もどかしくさえありました。頭で答えが出てるのに、口が回らない!・・・ってのはいつものことですケド。はい。

ちなみに夕方、体がほんとにしんどくてぐだぐだになりかけたとき、職場のGさんとディズニーの楽しい「チキ」話で盛り上がったら一気に復活しました。「チキ」を知ってる人は「チキ友」です。はい!知ってる人手を挙げてください!ぜひ仲良くなりましょう!

さてさて。
今週末は秋葉原に出撃予定。心で迷彩服を身にまとって出陣です。
あー。恋に落ちたらどうしよう・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他