おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa

   


以前から母親が行きたいと言っていた西浅草のフレンチレストラン「おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa」に、無事ボーナスも入ったということで母と二人で行ってきました。

お店の前の看板でお値段が良心的だなーとは思ってたのですが、実際にメニューを見て、本当に良心的で驚きました。本格フレンチのお店なのに、ソフトドリンクが300円からって…ないよね。素敵です。ちなみにドリンクの値段がそのお店の値段の目安だと思っています。

アラカルトも魅力的でしたが、母も私もこだわりが薄い人なので、月替わりのコースにしました。冒頭の写真は前菜のカルパッチョで、以下、出てきた順番に写真を並べます。



個人的に一番好きなのは最初のカルパッチョのソースでした。ニンジンとトマトのソースがかかってるのですが、酸味が絶妙でした。タコ好きには少し物足りないかもしれませんが、前菜として楽しめました。

ブロッコリーの冷製スープは、刻んだブロッコリーとジュレが入っていました。口当たりが楽しかったです。


エビすり身にはごぼうのソース。ごぼうのソースにびっくりです。ぐずぐずした感じのソースなのですが、全然嫌じゃなく、味わい深い食べごたえのあるソースでした。エビのすり身が暖かくておいしかったです。


メインは真鯛。あさりバターソースのバターがとてもよく効いていました。


締めには塩味のパスタ。あっさりしていておいしかったです。麺のゆで具合もちょうどよかった!


そしてデザートはマンゴープリン。あっさりしたアイスとココナツソースといいバランスでした。


お、おいしかった~。カクテルもお洒落なメニューで、女性向けという感じがいたしました。そして、コース料理と飲み物2杯ずつで、お値段は二人で8,800円でした。や、安い…。去年の夏もボーナスで食事に行きましたが、そのお店とそん色ない味で、値段は半分です。

お店の方の感じもとてもよかったし、これは絶対また来る。母も気に入った模様です。

とってもお勧めです!>おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場