焼きド・コンプリート!

   


昨日から今日にかけて甥っ子が泊りに来てたので、焼きドを買って一緒に食べました。そして、私は「カラメルアップル」で全種類制覇です!甘酸っぱくておいしかったです。個人的な好みではもう少しリンゴが強い感じが好きですが、それでも私の中でランク高め。

焼きドですが、4回に分けて食べたことで最初の頃の味のイメージを忘れそうだったので、もう一度かぼちゃとホウレン草も食べてみました。そしたら、最初の印象通り、この二つはちょっと甘みが強めです。アップルやベリー、オレンジのように酸味がないので余計に甘い感が強いかも。母親が二回目で「飽きた」と言ってたのですが、この甘みのせいかもしれません。


私のおすすめはチョコチップごぼう、オレンジピールかな。次がアップルとベリー。ちなみに、焼きドはかなりもろいのでそのまま手で持って食べるのは困難です。我が家では最初から包丁で4等分して食べてます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場