暑い職場

   

まだ真夏前だというのに、職場が暑くてみんな戦々恐々としています。温度計が30度とかさしてるのですが、まじですか。いや、実際暑い。

それほど広くない部屋で間取りが変なためか、空気がこもりやすいみたいです。みんな他の部署とかあちこちから扇風機を調達してきて、気が付いたら狭い部屋に6台も扇風機がありました。

そしたら今日様子を見に来た総務の人が、台数に制限があるから回収すると言ってきました(笑)。それ、まずいでしょ。なんか、フィジカルとメンタル両面の衛生的に…。

一応、うるさいと言って閉めてもらった空調を開けたりはしてもらったのですが、暑さはそれほど改善されていない気がします。

どうすんの。どうすんのさ、本当に。
このままだと会社の良心疑うよ。

ちなみに週末に通ってる大学もすでに温度制限してます。先週暑くて授業中にクーラーの温度を下げたのですが、温度が変わりませんでした。中央で制限かけてるみたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他