体組成計ボディプランナー

   

今週のブログは月曜日からぐだぐだです。しかし実際心も体もぐだぐだなのです。つまらない悩みに翻弄される毎日です。

さて、今日はちょっと元気を出すために帰宅してから近所の健康ランドに行きました。熱めのお風呂に入って、仮眠室でだらだらしてきました。ちょっとは元気になったかな。今日は割引券使ったものの、割といいお値段なのにクセになりそうで怖いです。

お風呂上がりは100円で、体スキャンしました。

- BMI:普通体重
- 体脂肪率:軽度肥満
- 内臓脂肪指数:非肥満

体脂肪率が以前からすごい数字なのですが、やっぱり肥満なんだな。意外なのが筋肉量で、全身と腕はやや多いみたいです。なーんにもスポーツしてないし、二の腕とかきもちいくらいたぷたぷしてるのにね。

また次はお盆休みに行こうかなと思ってます>健康ランド

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他