携帯に間違い電話

   

私の携帯番号は少し若めなので、誰かが使ってた番号らしく、使い始めた当初はよく間違い電話がありました。最近は滅多になかったそんな間違い電話。しかし、今年に入ってからもう2件。

1件目は「おめでとうコール」
元旦の0時過ぎ、知らない男の人から「あけましておめでとうございます!」と電話が。思わず「は?」と聞き返したら相手も「は?」となってました(笑)。新年早々まぬけだなぁ。

2件目はつい先ほど。
知らない女性から開口一番「私、その電話の持ち主なんですが!」と。・・・いや、私の電話なんですが(笑)。しかしその勢いに「違うと思います。」となぜか弱気の返答になる私。でも、しばらく黙った後、「間違えました~」と電話を切られました。なくしちゃったのね。電話。見つかるといいですねぇ。

・・・どちらも変な人からじゃなくてよかった。そもそも知らない番号からの電話はとるべきじゃないのかもしれないけど。間違い電話には気をつけましょう

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他