フリスク・ケース

   

革製品をつくってる小泉製作所さんのフリスク・ケースを買いました

フリスク・ケースを仕事関係の方が持ってたのを見て、欲しくなって買いました。(←真似っこ。)最初は革製品だとは知らず、新宿のハンズに売っているということだけ聞いて探しに行ったのですが、お店で革製品と聞いて驚き。フリスク・ケースに「革」って・・・贅沢~

値段が心配でしたが、この小泉製作所のCOBUブランドのものは1,050円でした。シンプルなデザインにキュートなカラーバリエーション。残念ながら私の好きな緑色はなかったのですが、若干グリーンがかった明るい黄色の「レモン」を購入。

まだ装着してないけど、これで明日からお洒落なフリスク・ライフ~。

ちなみにハンズには他の革製フリスク・ケースもありました。そちらはお値段高めで2,000円以上。もうちょっと大人な雰囲気がお好みの方はそちらをドウゾ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々