【ご報告:ダイエット結果(6ヶ月)】

   

2010年11月7日(日)からダイエットを始めて、今日で6か月目。おお、半年ですね。いつもの健康ランドで体重&体脂肪率を計測してきました。

■11/04/08と11/05/08の比較(1ヶ月)

・体重:+0.1kg
・体脂肪量:+0.3kg
・筋肉量:-0.2kg

・体脂肪率:+0.6%
・筋肉率:-0.5%



■10/11/05と11/05/08の比較(6ヶ月)

・体重:-9.3kg
・体脂肪量:-7.6kg
・筋肉量:-0.9kg

・体脂肪率:-8.5%
・筋肉率:+3.1%

■11/07/08までの目標

・体重:-1.4kg
・体脂肪率:-6.5%
・筋肉率:+0.6%

全数値が後退しました(笑)。体重と体脂肪量が微増し、一方で筋肉量は微減。結果、体脂肪率と筋肉率が両方とも悪化しました。

大反省です。この一カ月間、気持ちに甘えがあったのは事実です。震災の影響で平日のジム通いができなくなっただけでなく、間食も増えていたように思います。とりあえず、平日のジムは短時間でも復活させようと思います。

目標日まであと2か月。うー。あと一枚脂肪を脱ぎたいのだけど…ここにきて目標達成が厳しくなってしまった気がします…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット