体調不安

   

先週くらいから頭が痛かったり、鼻水が出たり、ちょっと体の調子が怪しげです。そこに来て連日遊んだり仕事だったりで忙しくしてたものだから、風邪をひく一歩手前のような状態になりました。口のまわりのぼつぼつが気になる…。ここ3年近く、熱を出すような風邪をひいてません。なんとかこの記録はのばしたい。

そういえば朝飲んだグラソー ビタミンウォーターに、仕事ができる人は体調管理も怠らない、みたいなコピーが書いてありましたが、激しく同意です。仕事の管理と体調管理は似てるところがあって、だらしがない人は仕事も健康も、詰めがあまい印象です。

今年の私のテーマには健康維持があったし、ちょっと慎重に過ごしたいと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット