ジムに行ってきました:父も参戦か

   

ジムに行ってきました。
今日は母親を連れて「すこやかジム」へ。朝出勤前に「行くでしょ?今日、行くでしょ?」と聞かれたら連れて行くしかありません。帰宅後、お天気が悪くて面倒だからやめようか~となったのですが、二人で気持ちを奮い立たせて行ってきました。そして今日もいい汗をじゃんじゃんかきました。よし!燃えろ体脂肪!

さて、もしかするとこのジムに父親も通い始めるかもしれません去年病気をして退院後、しばらくリハビリに通ってたのですが、そろそろそのリハビリを追い出されそうなのです。(回復しているからなのですが。)代わりにここに通えばいいのじゃないかという話しになったらしい。

ヒマヒマなんちゃって会社員の父はどうせ日中に来られるので、私たちと一緒に来ることはないでしょう。まわりの利用者に嫌がられなきゃいいけど。あー。心配。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット