私は外出しなくてもお化粧します

   

昨晩の飲み会で、家を出ない、もしくは近所にしかいかないならお化粧はしない、という話題が出ました。私は、朝から「今日は家を出ない」と決めていても、お化粧します。今日も朝から引きこもりが決定してたのですが、朝せっせといつものお化粧しました。(簡単メイクですけど。)

私の場合、急な用事で出かけることになった時に出かける直前にお化粧するのが嫌いなんです。だから出かける予定が無くても朝からお化粧してるのです。

ただ、今日は本当に結局一歩も家を出なかったので、お化粧しない方が肌にはよかったかなぁと思いました。

…結果論ですけどね。

それにしてもずっと家にいるのも疲れるものです…。(お天気いいしさぁ!家にいたのはやることがあったからだけど、ふてくされちゃうよね!)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他