中野~中野~

   

昨日はたんば家のボンちゃん&コノちゃんの生家、キャッテリー・RIENさんに遊びに行ってきました。

RIENさんには今、生まれて1~2ヶ月の子猫がコロコロ、コロコロしております。仲良くじゃれあったり、人なつっこくよってきて話しかけてきたり。こりゃ、猫マニアじゃなくてもたまりません(笑)。抱っこさせてもらっても、私の慣れない手つきを「イヤイヤ」とすぐひざから降りて行ってしまいましたが、それでもいつの間にか足の間に入ってきて頭を寄せたり、おもちゃで遊んだりと可愛さ全開です。さんざん癒されて、すっかり長居してしてしまいました。。。RIENさん、ありがとうございました!

さて、その後たんばと「せっかく中野に来たから」と中野ブロードウェイを探索。デイリーチコの4重ソフトクリーム(250円!)を食べたあと、「まんだらけ」などサブカル臭の強いお店をぶらぶらしました。コスプレ衣装販売店の前には自由帳があったので、たんばと猫メイドの絵を描いてきました(笑)。こんな時、絵を描けるのはちょっと快感です。うふふ。


中野ブロードウェイは今度、もっとゆっくり散策したいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他