ミドリムシクッキー

   


先週ロボット大賞を見に未来館に行ったとき、ようやく「ミドリムシクッキー」を手に入れました。せっかくなので会社に持って行ってチーム会議の時にみんなで食べました。

青臭いと聞いていたのですが…食べてびっくり。おいしいー!


素朴な甘みと適度なしっとり感~。しかも砂糖、バター、マーガリン、ショートニングを一切使ってないヘルシーな仕様らしい。

ダイエットクッキーとしてもっと食べたいよ。しかし高いんだよな~。(1枚90円くらい)

テレビ東京でやってたのですが、原宿ではこのシリーズで「ミドリムシ入りソフトクリーム「M-59」」が売出し中らしい。かなり食べに行きたいのですが、ギャル向けのお店っぽいので、おばちゃんがネタで入るには腰が引けます。しかし週末、近くに行くから地図だけ出力しておくか…。(東大のベンチャーなら本郷でも売っておくれ!)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場