「クルルカレー」食べました

   

1年前のクルルカレー食べました。賞味期限、はっきり書いてなかったんだけど、たぶん来年まで大丈夫そうでした。レトルトカレーって2年くらいもちますよね??

で、味なんですが、非常に甘口。甘いというか、まったくカレーらしい辛味がない(笑)。子ども向けだから仕方ないか。くーっくっくっく。

そうそう、この前行ったエンタ祭りではほぼ同じデザインで「ケロロカレー」が売っていたのですが、同行の人たちがそろいもそろって原材料を見て「カエルの肉じゃないの?」とコメント。

カエルだったら買わない。。。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場