スマホにしたいのよ

   

携帯をスマホにしたいと思い始めてからあっという間に一年。欲しい機種が無いというのがまだ持ててない大きな理由なのですが、そんな今日、ドコモの冬春モデル発表になりました!私が欲しいアンドロイドの新機種は3種類。お望みのキーボード付きは…

一つあるけどなんかデザイン好きじゃない~/(-_-)\

しかも「これからはじめるエントリースマートフォン」ていうフレーズがどうも素人的で嫌。(素人だけど。)

一方、残りの2つのREGZAもLYNXもデザインいいけど、なんか余計な機能いっぱい付いてる感じ。(特に3D要らない。)あぁ、でもガラケーどっぷりだった人がスマホに移るにはこういうのがいいのかなぁ。

xperia mini proが来てくれたら万々歳なんだけど、その気配は無いし、もう、キーボード諦めようかなと思い始めました。

ちなみに店頭でGALAXY S見たら、実物のデザインがなかなか良かったです。でも私が持つとおやじっぽくなりそうだから、やっぱり白とか暖色系がいいな。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 欲しいかもシリーズ