今月の支出(2010年10月)

   

■今月の支出(2010年10月)

- 食費:16,380円
- 日用品:5,149円
- 衣服費:11,331円
- 趣味:23,205円
- 交際費:27,894円
- 医療費:0円
- 美容費:9,290円
- 通信費:13,471円
- 交通費:6,000円
- その他:1,468円
--------------------
計:114,188円



■特記事項

衣服費:
レインブーツ、寝具カバー一式

趣味:
お風呂、サーバーレンタル代(年払い)

交際費:
水戸・日立日帰り、友達との外食など

美容費:
パーマ代

■今月の反省

10月は医療費がゼロなのに、支出合計は9月とほぼ同額でした。あれほど反省したはずなのに!支出が減ってない…。

まず、趣味代。スペイン語やめた途端、近所の健康ランドにはまって趣味代が減らない(笑)。しかし…お風呂は心と体の健康に役立ってるようなので、無理してセーブしたくないなぁと思ってます。難しい。

あと、交際費。これは年間の平均を取ると極端に高いわけではないのですが、それでももうちょっと間を空けるとか、予定の入れ方考えないといけないと思いました。

ちなみにユニット制は早々に挫折…。予算設定が厳しすぎました。自分に合ったお金の管理の方法、考えなきゃなぁ…。

■じゃり銭

微増?
このじゃり銭、いっぱいにならなくても年末か年始に開けて銀行に預けようかと思ってます。というのも、重たすぎて銀行の営業時間に持っていくの無理。年末か年始の休みに窓口に持っていこうかと思ってます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - マネー関連