画材購入

   


選挙速報にかぶりつきなう。です。松田公太いかに。

さて、今日は家の手伝い+「Project D」でした。一日家にいろ…と言われてたところ交渉の末、朝一で秋葉原と銀座に画材の買い出しにだけ行かせてもらいました。

まず、秋葉原のアニメイトでつけペン、インク、ペンの替えインクを購入しました。昔、もうつけペンで漫画を描くことはないだろうと思った時、ペン軸もペン先も何もかも一式捨てたんだよね…。いまさら買うとは。あの時捨てた画材たちに申し訳ないです。

ちなみにアニメイト、10時の開店と同時に入ったのですが、他のお客に合わせて小走りに入店したところ、「走らないでくださ~い」と言われました。私も何かのオタク・グループの一員と認識された瞬間でした。画材買いに来たダケヨ。

銀座に移動して伊東屋へ。やっぱりラピッドグラフを使いたいので、替えインクを探しに行ったのでした。しかしもう取り扱ってないとのこと…。残念。他にも欲しかった芯なしホチキスを探したところ、こちらは売り切れ。私一体銀座まで何しに来たんだべ。

そのあと速攻帰宅です。でもって家の手伝い。
夕方くらいから作画再開中です。

遅々として進んでない…けどね(泣)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他