本日もUSTREAM

   

今日もUSTREAMでKONDO CUP KHRクラス(ロボットサッカー)を観戦しました。設備が少しよくなったそうで、今日はまったく止まることなくストレスなく見られました。

カメラの切り替えもいい感じで、ボールの動きもしっかり追えました。ぜいたくを言えば、さらに画質が良くなるとロボットの細かい動きも見られて嬉しいですが、現状でも十分ネット中継は楽しめました。

肝心の試合ですが、ロボエンタTVに出てるRoboccoなる3人娘のチームが強くてびっくりしました。恐らく試合自体初めてだし、練習もそれほどしてないと思うのですが、いい動きしてました!なんだか売りだし方次第では今後ROBO-ONEにも出てきそうな気がする。何気に脅威ではないでしょうか(笑)。ロボエンタを追いかける3人娘なんて楽しそうでいいなぁ~。

ちなみにKHR 6th AnniversaryもUSTREAM中継するそうです。大学ロボコンはずれたら私は直接観に行くと思うけど…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連