家計簿:今月の支出(2010年4月)

   

■今月の支出(2010年4月)

- 食費:12,878円
- 日用品:4,260円
- 衣服費:0円
- 趣味:13,296円
- 交際費:12,077円
- 医療費:9,320円
- 美容費:1,580円
- 通信費:11,289円
- 交通費:2,000円
- その他:132,828円
--------------------
計:199,528円


■特記事項

その他:
パソコン関連一式(PC本体およびソフト)

■今月の反省

4月はモバイルPCを買い、さらにそれに伴って買ったソフトの代金が大変なことになってます。PC本体、Office、ウィルスソフトの更新代までは想定の範囲内だったのですが…実はAdobeのCS買いました。CS5発表によりCS4のWeb StandardでCS5のWeb Premiumに無償アップグレードできるという裏わざ?を使うとWeb Premiumを10万円以上安く買えたのです。

それにしても軽く海外旅行行ける金額です…。PCとOfficeはためておいたお金で買いましたが、Adobeソフトは想定外の支出でした。まぁ、税金みたいなものだと思ってます。

■じゃり銭

じゃり銭写真更新です。結構増えました。いくらくらい入ってるのかなー。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - マネー関連