ワクオの成長

   

お天気サイコーな日々が続いてますが、私はひきこもりです…。ほったらかしてた家の仕事がいよいよ片付けなくてはならなくて、この土日は空けてあったのでした。Excelにひたすら数字を打ち込んでいていたら心が狭くなりそうでしたよ…。そして全然終わらないので来週末もこんな感じになってしまいそうです。

今日は、父のお見舞いに来たワクオ(甥っ子)がちらっと現れたのですが、会うたびに背が伸びていて、いよいよ抜かれそうです。全身鏡の前に二人並ぶと恐ろしいのが身長ではなく、顔の大きさ。

ワクオ、顔小さい!!本当に小さい!!
…私が大きいの?(笑)

もー、並んで写真撮りたくないです。
撮るなら前後に差をつけさせていただきます。

…明日からの連休は出勤です。
ぼちぼち仕事量に合わせて残業も復活するかも。
仕事だけじゃなくて、プライベートも徐々に前の生活に戻したいんだよなぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他