セレブマンション集会

   


今日は夕方から、お誘いをいただいて会社の人のマンションに遊びに行きました。駅で待ち合わせて簡単な総菜を買った後、10分ほど歩いて到着。都心の高層マンションとは聞いていたのですが…これが想像以上のセレブ・マンションでびっくらしました。。え、エントランスに噴水みたいのがあるんですが…。あと、フロアの廊下の窓からはレインボーブリッジが見事に見えました。

まずはお部屋にうかがいました。白を基調とした清潔感のある素敵なお部屋!しばらくして、注文してもらったピザが到着。それとお総菜、飲み物などをもって借りてもらったマンションの共有スペースへ移動。ここがまた素敵で、広いスペースに立派なアイルランドキッチンとダイニングスペース。プチ・パーティーが開けるような場所でした。食器もそろっていて、ピザや買ってきたお惣菜、飲み物をひろげて乾杯!ゆったりとした貸切スペースで周囲を気にすることもなく、楽しく過ごしました。

そしてまたお部屋に戻り、食後のおやつタイム。持ち寄ったお菓子のほか、家主の手作りケーキが登場!チーズケーキにガトーショコラ…。これまたおいしく完食。

職場の噂話も盛り上がり、暗い話も笑い飛ばし(?)、とても楽しく過ごしたのですが、残念ながら私は明日用事があるので途中で帰宅しました。残り数名はお泊りです!

一緒に帰った人と話してたのですが、テレビドラマで「ありえない!」と思ってたセレブライフがこんな身近にありました(笑)。いやー、楽しくて良いものを見せていただきました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ