私が欲しいアンドロイド携帯

   

年末に欲しい、欲しいと騒いでたアンドロイド携帯ですが、本当に欲しいものがでるまで待ちの状態です。シャープあたりが私の好きなキーボード付き、でもコンパクトなものを出してくれるかな~と思ってたのですが、どうやらauから出るのでは、という噂が。しかもauがアンドロイド参入を発表したので、タイミング的にシャープ製が濃厚な気がします。うーん。ドコモに愛着はないけれど、キャリア変えるのはなんとなく面倒です。

で、あれこれ情報収集してたところ、「これ欲しい!」と思ったのが英ソニエリの「Xperia X10 mini pro」。先日ドコモが発表したXperiaシリーズの小型バージョン。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1002/16/news028.html

小さいのにしっかりしたキーボードがついてる!しかもパネルもかわいい。(proは2色展開だけど。)
しかし、日本発売は未定…。

ドコモさーん!!!
お小遣いためて待ってるよ…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 欲しいかもシリーズ