おとといのブログ記事

   

おととい書いたブログ記事が、一部友人の間で「思わせぶりだ」と話題にあがったそうです。なんだか彼女らの間で面白いように妄想が膨らんでいたようで、後から「ジャマイカ行くんジャマイカ」とか妙なダジャレを聞いておかしかったです。実際はつまらない話なのですが…。

なんか仕事もプライベートももやもやした昨今なのですが、今日、NNさんから年明けの飲み会のお誘いをいただきました。ジーオーケーオーエヌ、「GOKON」ですよ!鬼に笑われても予定は確保。万難排して参上予定。お誘いいただけるって本当にありがたい。毎回雰囲気ぶち壊してると思ったけど、また誘ってもらえるということは楽しんでもらってるということなんだな!…前向きに解釈です(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他