「こぐま社」のカレンダーいただきました

   


某関係者さんより「こぐま社」のカレンダーいただきました!馬場のぼるさんと、こぐまちゃんのカレンダーです。私、去年はこぐまちゃんカレンダーを自分で買ったのですが、その話を聞いた某さんが思い出して送ってくれました。今年はまだ買ってなかったんだよ~。素敵タイミング。

どちらもぼんやり眺め続けてしまうくらいかわいい…。同封のこぐまちゃんメッセージカードもかわいくて、一体このシンプルで強く惹かれる魅力の正体は何なのだろうと考えてしまいます。

2冊ずついただいたので、周囲の好きそうな方々にも譲渡予定。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他