「第九」練習会

   

いよいよ本番前日を除いて、最後の練習日。再びソリストさんがいらして歌い合わせしました。ただほとんどが合唱の練習で、今日は前回ほどソリストさんの歌声は聞けず残念。相変わらず素晴らしい歌声に感動しました。特に最後の方のソロはとても好きです。歌う姿は後ろからしか見えませんが、女性陣が歌にあわせて滑らかに体を動かす姿にもうっとりしておりました。

途中の休憩前、三越のご担当者の方々からご挨拶が。12月29日に日本橋三越本店、中央ホールで歌わせていただくのですが、それについてのご挨拶をいただきました。なかなか厳しい経済状況の昨今、歌で盛り上げられたら素敵ですねぇ。三越公演の詳細は下記のとおりです。

--------------------
第25回「三越の第九」

2009年12月29日(火)
1.12時30分~
2.14時30分~

日本橋三越本店本館1階中央ホールにて
--------------------

いよいよ来週は本番ステージでオケと合わせます。すごく楽しみ。そして最後は「浅草らしく三本締めで!」と全員で三本締め(笑)。地元合唱団らしい!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他