「つくばチャレンジ」ライブ中継

   

今日は昼休み時間、「つくばチャレンジ」のライブ中継に見入ってました。

イヤホンつけて音も一緒に楽しんだのですが、いやー、これが臨場感があってなかなかよかったです。画面が大きいのですが、再生はスムーズ。一度再生が始まれば止まったり、ひっかかったりしません。また、音もクリアで、小さな声や遠くの声もよく拾っていました。ネットの中継とか、よほど必要に迫られないと見ないのですが、技術はこんなに進歩したんだなぁと感心しました。Twitterのハッシュタグ使ってる所なんかも今時っぽいし。

今日はトライアルで、明日が本走行。競技も思いのほか面白そうです。これって現地で一般のお客さん見てるのかなぁ。…残念ながら明日は出かけるため中継は見られませんが、家にいたら延々と見てしまいそうです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連