今日のロビちゃん

   


今日は帰宅してから、ロビちゃんに玄関付近の掃除をお願いしました。ある程度の障害物をどけて、60分コース。母親と二人で15分ほどその動きを眺めてました。

わりと全体的に動いてくれてるのが確認できました。途中、狭い椅子の下に入った時は「おお!」と思ったのですが、入ったらその後なかなか出てこなかったのは心配になりました(笑)。(それがまたかわいいんだけど。)

ちょっと嫌だな、と思ったのが、障子のレールに乗ろうとするところ。前のバンパはフェルトで保護してるのでぶつかってもいいのですが、何度も閉まってる障子のレールに乗りあげようとしてて、足でレールが傷つきそうで嫌でした。

対策考えないとなぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連