ロボット関連情報

   

昨晩放送された「爆笑問題のニッポンの教養「ロボットに人間を感じるとき~知能ロボット学 石黒浩」」を見逃してショックを受けて朝を迎えています・・・。再放送しないかなぁ。

明日のアムラックスのロボット・イベントですが、開催時間を電話して聞きました。

 アスリート競技:13:20~14:20
 アムラックスCUP:15:20~16:20

だそうです。行きたいな~。行くかも。ついでに鬼太郎の店も覗いていくか?

出場予定のロボットを聞いたら「そこまでわかりません」との回答。私も聞いたところで個人のロボットなんてほとんど知らないだろうに(笑)。

今日は夜に六本木で食事の約束があったのだけど、キャンセルになったから、思いっきり「自分デー」。東京を徘徊するであります!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連