ロボカップ行きたい。

   

ロボカップ in 沼津のレポート、書かずにフェイドアウトしてしまいそうなのですが(汗)、私の頭にはぼんやりロボカップ in 蘇州があります。行きたいなー。行きたい。調べたら、欧米に比べてやっぱり中国は近いし、物価もまだまだ日本より安いとのこと。

旅行パンフレット集めてみたらどれも上海ばかりなので、手配するとしたらパックじゃなくて飛行機+ホテルの予約になりそうです。うむむむ。一人で行こうと思えば行けるのだけど、やっぱり一人は寂しいのです。特に食事が。

誰か、私と同じくらいロボット好きになってくれないかな。蘇州にオッカケするくらいにさー。誰か行きましょうよ。誰か行きましょうよー。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連