リサ登場

   

リサと二人暮らしを始めました。水泳と読書と音楽が好きなリサです。これから時々ブログに登場すると思います。よろしくお願いします。

新居には先にリサに住んでいてもらい、後から私が引っ越してきました。昨日荷物を運び出して今日搬入。今日は引越し屋さんが早く来てくれたにも関わらず、元々片付けきれていなかった荷物を強引に運び込んだがために部屋のあちこちに物が溢れています。物が多いのが原因なので、少しずつでも捨てていくしかなさそうです。散々捨てたつもりだったのにな…。

ご飯は私が作りたいと思ってますが、慣れないので簡単なものを少しずつ…。その辺、リサはお金には厳しいけど食事には寛容なので気が楽です。楽しみながら日々過ごしたいと思ってます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 一人暮らしネタ→二人暮らしネタ