一人反省会

   

昨日の合コン、あまりにも男性陣とネタが合ったのでお調子者魂に火がつき、どかどかとウケ狙いばかりをやってしまいました。結果、自分でも言うのもなんですが、久しぶりにえらい笑いが取れた爽快な夜でした。

一応女性陣にも気を回してネタをふったりしたのですが、どうも男性陣とネタが合わなかった気がする。で、なんだか楽しかったの私だけだったら悪いなぁと思って、今朝皆さんにメールしました。そしたら異口同音に「あんどうさんが面白かったです♪」ってさ。いやぁ、それは嬉しいけどさぁ、

それでいいのですか皆さん!!

うぬぅ。合コンって盛り上げ役がいた方がいいらしいけど、別に私のショーじゃないし(笑)。次回また誘ってもらえたらもう少し大人しくしてよう・・・。合コンで笑いをとる女性はもてないというのは定説だし・・・。

ちなみに帰り、地元駅まで一緒だった男の人とストリップの話で盛り上がってしまいました。女としてみてもらえてるのかしらね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他