プチ婚活ネタ。

   

婚活ネタですよ。(前回の記事はこちら。

昨日、たんばに会ったら「るーさんが心配しているよ」というので何かと思ったら、私があまりにも婚活、婚活、とブログに書いていることを心配されてるらしい。るーさんのお友達が婚活でノイローゼ気味になったとか。たぶん、私は弱いので、嫌になったら逃げるから大丈夫な気がします。ははは(乾いた笑い)。

ところで、ネット婚活を休止してる話は前回書きましたが、そのきっかけになった事件にはあえてふれませんでした。話すと笑っちゃうようなネタなのですが、ここで晒すには私のプライドが許さないのだ。

でも面白いので直接会う友達に話すと、やっぱりウケは上々。先日一緒に未来館に遊びに行ったHHH氏に話したところ、みぞおちを押さえてひーと笑っておりました。「本日一番のネタ」とばかりにツボに入ったようでした。別れ際に「また次会うときネタよろしく」とまで言われました。昨日会ったほんちゃんとばふにも話したら笑われた。笑い飛ばしてもらえる方がありがたいかもしれませんの。

さて、明日は飲み会です。ネタにならなけりゃ、いいことがあっても無くてもここには書きません。あしからず。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他