一仕事終える

   

今日は日中缶詰になってました。しかしその甲斐あって、このところ私を家に縛り付けてた実家絡みの仕事のゴールがようやく見えてきました。あー、気持ちが少し楽になった~。

夜、20時過ぎに自転車で飛び出して秋葉原へ。引越ししてから初めて自転車で秋葉原に行ったのですが、ペダルをこいでもこいでもたどり着かない。あれ?秋葉原ってこんなに遠かったっけ・・・。目的地のヨドバシに着いたころには立ちくらみが(笑)。これは・・・秋葉原が遠いのではなく、私の体力が落ちたに違いありません。悲しいねぇ。

帰りもひーこら言いながら帰ってきました。蔵前橋通りで風呂桶を抱えた家族連れを見かけましたが、あの辺に銭湯なんかあったかなぁ。なんだか懐かしい風景でした。

さて、カメラの電池も買ったし、一風呂浴びて旅行の支度をしなくては・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他