無計画にGW突入

   

無計画にGWに突入してしまいました。あれこれ予定が入ってるのですが、あれこれやることも山積。昼間、ぼんやりやることを頭の中で整理してたら、あまりの時間のなさに血の気が引きました。あほ!

そんなわけで今日は定時にあがって食事はデニーズで済ませて、篭城用のお菓子を買い込んで帰ってきました。(←お菓子はいらないでしょ。)今晩はPCにかじりつきです。

ところで、今日はインフルエンザのことで会社からいろいろお達しが出ました。とりあえずメキシコ出張は禁止。これはわかる。でも仕事であれ私用であれ、もしメキシコに行ったら帰国後強制10日間自宅待機とな。さらに、メキシコ以外の国でも、海外に行ったら帰国後3日間は自宅待機とのこと!ほえー。部署の人で新婚旅行でニュージーランド旅行中の人がいるのですが、帰国したら3日間自宅待機をいきなり言われるんだろうなぁ。(たぶんに有休か欠勤扱い。)

対策は大切。だから残念だとしか言いようがないです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ