男装&女装

   

家の仕事しながら「学校へ行こう」を見てたら、男の子を女装させる企画がやってました。みんなテレビに出るくらいだから本当にかわいかったです。で、普段の姿としてメイク前の写真も出てたのですが、フツーにかっこよかった。一般的に(?)男装でかっこいい女性は美人と言いますが、逆も然りなんだと思いました。要は顔が整っているんだなと。

だから、先日女装喫茶(呑み処)「雲雀亭」に行きましたが、あのお店の美人男性もメイク落としたらかっこいいのだろうと思います。

お店に入る前に同行のたんばと「女装趣味の男性と付き合えるか」という話をしたのですが、女装趣味うんぬんより、自分よりかわいいのは嫌だなぁとか、服のセンスをうんぬん言われたら嫌だなぁという話に。女装趣味の人が必ずしも同性愛者とは限らないから、女性と付き合ったりすると思うんだけど、どういうカップルなのかなぁ。

男装に女装。
なんか、これからもっと、今よりずっとフツーのことになる気がする。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ