ひさびさに2ちゃんねる

   

ここ2、3日、ぐったりしています。理由はわかっていて、慣れない料理に励んだだけでなく、久しぶりに2ちゃんねるを夜な夜な読んでいたから。

ちょっと前に2ちゃんねるの利用が落ちてきたことが話題になっていましたが、それでもこの世界はこの世界として健在なのですね。板にもよると思いますが、膨大なスレの中にきらりと光る情報を求めてダイブ!宝探し。

・・・しかし、疲れた。。。こんなところでも年齢を感じてしまった・・・。書いてる人には私より年上の人もいると思うけど。ウソも本当も玉石混合。騙されてるかもしれないけど、本気にもしてない。2ちゃんが出来たとき、大人になっててよかった。これからの時代、ネットリテラシー教育はもっと大事になっていく、と2ちゃんを見てると強く思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他