私の部屋の片付かないところ

   

世の中には整理整頓できる人とできない人がいますが、できるところとできないところがあるムラがあるという人種もいます。それが私です。

この頃、部屋が中途半端に乱雑ということに気づきました。恐らく第三者から見ればすぐ気づくのですが、自分の行動パターンはなかなか客観的になれないものです。机の上、出窓の一部、ベッドの一部、本棚代わりのボックス周辺の一部に妙に片付かない物が固まっているのです。片づけきれなかったものが寄せてあるというのが正しいのかもしれない…。一方、クローゼットの中の一部や、本棚の中の書類などは整然としていたりします。要は、部屋全体で見るとムラがあるのです。

そして、片付いていないところにメスを入れようとすると結構なストレスを感じます。部屋中ぐちゃぐちゃじゃないだけましですが、やはり片づけきれてないのが気持ち悪いです。

この土日、時間がとれたら片づけたい…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他