今日の夜ご飯

   


作ったのは左下の炒め物だけ。残り野菜が片付きました。味付けはめんつゆ+生姜だけだったのですが、油揚げとの相性抜群!うまうま。

右の揚げ物はスーパーで買ったハムカツ。私、今のマンションにいるうちは揚げ物はやらないと決めてるので、揚げ物は買います。掃除がイヤなのよ~。上のカップに入ってるのは土曜日に作ったナムル・・・。朝、夜、食べても食べても減らなかったのをようやく食べ終えました。2日前のナムルなんか食べて大丈夫だろうか。

最近、お腹の調子が急に悪くなることがあるのですが、自分の料理のせいだとしか思えないです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場