今日は映画をハシゴ

   

今日は祝日とレディースデーが重なったので、行きつけの「ユナイテッドシネマ豊洲」で映画を2本見てきました。「誰も守ってくれない」と「マンマ・ミーア!」です。それぞれの感想はタイトルにリンクを張っておきます。

映画のハシゴは久しぶりのような気がしますが、一日に2本見ると妙な達成感があります(笑)。本当はあともう一本観てもいいくらいでしたが、明日仕事なのでやめておきました。実際、2本見たらぐったりで、帰宅してからぐーぐー寝ておりました。

観たい作品があるので、豊洲には来週もまた行くかも。昔はミニシアター系が好きでしたが、好みが変わったかな?ちなみに「ハゲタカ」が映画化されて6月の上映予定という特報に興奮しました。絶対見に行く!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ