今日のネタは二本

   

今日も一日ほっつき歩いてきました。今日のネタは二本なのですが、書いてたら0時まわりそうなので取り急ぎオーバービュー。

11:30にたんばとほんちゃんと汐留カフェハイチで待ち合わせ。久しぶりにランチでハイチカレーを楽しんだ後、劇団四季の「ウィキッド」を鑑賞。四季会員のほんちゃんがチケットを取ってくれました。一番後ろの真ん中で3,000円!遠いけど、舞台全体を見渡せるし、迫力あるしでコストパフォーマンスは最高でした。ほんちゃんありがとう~。

観劇後はお茶しながらあれこれ感想を。すごく良かったなと思ったら、二人とも同じ感想でした。人気の「ライオンキング」よりも良かったそうです。もう一度見たいかも。

その後はたんばと二人で「お見合いパーティー」初体験・・・!むぷぷぷ。詳細は別記事にします。

なんだか気持ち満腹で帰ってきた土曜日でした(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ