Karitaのサーバー購入

   

Kalitaのサーバーを買いました。
年末、人が来るのにお茶を入れる道具がない・・・と姉に相談したら、お古のKalitaのサーバーを譲ってくれました。しかし、来客時も自分用にも大活躍したというのに、先日割ってしまったのです・・・。(姉にはまだ言ってない・・・怒られる・・・。ごめんなさい・・・。)これがないとおいしいフレーバーティーも、コーヒーも飲めません。不織布につめてヤカンで沸かしたりしたのですが、ヤカンは大げさで面倒でした。

で、結局今日、合羽橋に遠征して買ってきました。最初HARIOのものが目に留まってそれを買おうと思ったのですが、さすがHARIO。取っ手までガラスです。お洒落なんだけど、私のことだから割ってしまいそうなので、Kalitaにしました。

ドリッパーとセットのものを購入。濾紙まで入ってたので、帰宅してすぐにコーヒーが楽しめました。
ふー。これでまたあのおいしいフレーバーティーが飲める・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 一人暮らしネタ→二人暮らしネタ