川崎+α

   

今日は川崎に行ってまいりました。いやぁ、余裕かまして目覚ましかけずに寝たら寝坊しましたよ。焦ったー。

まずは某神社で初詣。もちろん、川崎大師なんてメジャーな神社じゃございません。立派なご神体や謎の絵にいちいち「ほうっ・・・」と感心です。

川崎に戻って大戸屋で遅いランチをとった後、川崎産業振興会館に移動して「わんだほーろぼっとか~にばる」観戦。感想は気が向いたら後で書きますが、同行の友人も楽しめたようでヨカッタ。ランブルまでしっかり見たらもう19時だよ~、というわけで、決勝は見ずに会場を後にしました。アゼリアでご飯食べて、デザート食べて、くちゃくちゃとしゃべり倒して解散。ばふ、ほんちゃん、たんば、お付き合いありがとう!

帰り、わずかに残った気力を搾り出して上野のKinko'sに寄り道。ポートフォリオの出力をしました。2冊分で1,600円もした・・・。カラー出力高い・・・。

今日は一日遊んだので、ぐったりです。あれこれやらなきゃならんことを明日に延ばしたので、明日は引きこもりDayです。フー。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ