発表!私の夏休み海外旅行計画

   

夏休み海外旅行計画、どうやら飛行機が取れたっぽい。座席指定を何度も頼んでいるのがスルーされているのが気になりますが、少なくとも入金確認が終わってEチケットの手配は済んだ模様。

というわけで…



ブエノスアイレスに行ってきます!!

パックにするか、自手配にするかで迷ってて、3つの代理店とやり取りしてたらわけがわからなくなりました。でも、手間とか考えても自手配の方が安いという結論に至ったので、完全に自手配に切り替え、パックの見積もりお願いしていた代理店にはごめんなさいしました。

そんなわけで、これからやることがいっぱい!去年のバルセロナ短期留学の時みたいにまたここに準備の模様を記録したいと思います。

タンゴ!
エビータ!
ボカ・ジュニア!
バルバコア!
マテ茶にゲバラ!
ついでにブラジル、ウルグアイ!?

むいびえーん♪

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ