2009年元旦

   

2009年の元旦を振り返ってみました。1泊2日で実家に帰ってたのですが、大晦日も元旦もHPリニューアルに向けてパソコンに向かってる時間が長かったです。いやいや、私らしい~。

・寝坊
・お節
・パソコン(HPリニューアル作業)
・年賀状返礼
・お昼
・パソコン(HPリニューアル作業)
・針仕事
・夕食
・帰宅&ブログ更新


針仕事ですが、裁縫道具を持ってきていないので、繕い物は実家に帰ったときにやってます。今日はズボンとスカートの持ち込み。ズボンの裾上げと、スカートのボタン直し完了。裾上げは、不器用なものだから、母親のヘルプがあったのにも関わらずエライ時間がかかった~。

夜は、姉の旦那さんになるTさんが挨拶にいらっしゃいました。正式に姉をもらいに来てくれました。きちんと挨拶をいただいて、私より年下なのにしっかりしてるな~と関心いたしました。適度な緊張感が流れる挨拶中、父親がとぼけたことを言って一同爆笑になり、あんどう家らしい挨拶会になりました。

Tさんが車で来ていたので、マンションまで車で送ってもらって私も帰宅です。明日は朝早いので、「2009年の目標」アップ後に早めに寝ます。皆様、よい初夢を!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他