私のちょっとした後悔

   

私がこれまでの人生でやってこなかったことでちょっと後悔しているのが「スポーツ」と「音楽」と「料理」です。「ちょっと」と書いたのは、すごく後悔してるわけではなく、それなりに楽しく過ごしてきたけどやればよかったなぁ程度だからです。

で、今日会社でお昼を食べてる時、この話をしたら「じゃああんどうさんは今まで何をやってきたの?」と言われ、絶句して思わず笑いました。飽きっぽいので人生かけて何かをやり通そうという感じではないだろうな、私。

ちょっと後悔するならいいのです。そんなのは誰にでもあるから。いっぱい後悔しないように今を大事にしたいと思っています。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他